一般受注、ギフト受注、定期購入と様々な販売形態に対応

受注業務では、一般受注・ギフト受注・定期購入、頒布受注のエントリーは勿論、顧客情管理も一括対応。数多い入力項目も、オペレーター処理内容に応じて初期値が予め設定可能ですので、入力処理の軽減になります。 BtoB卸販売対応。お客様からの様々な注文に関する情報入力操作をよりわかり易く、より使い易くをモットーに構築しました。


顧客セグメント機能


フルフィルメントにより構築されたデータベースをセグメント、データ抽出等の多彩な分析処理。構築されるデータベースから、条件に合った顧客だけを選択抽出するための機能。顧客毎に設定されている顧客カテゴリー、性別や様々な属性により、ターゲット顧客を抽出します。


ダイレクトマーケティングはデータベースマーケティング

Direct Marketing = Database Marketing

お客様をきちんとフォローできない状態でプレゼントや広告を実施しても、一時的な売上増加は見込めるが、そこで増えたお客様が再度注文してくれる可能性は低い。現状のお客様を大切にし、リピーターを育てる体制が必要です。顧客管理(最大のキーポイント)を実現するためにデータベースをフル活用!




       クリックで拡大します







次へ >>